平成29年7月10日(月) ☀
7月8日(土)に夏祭りを無事に終えることが出来ました。
保護者の皆さんにも前日のボランティアを含め沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました。
また、移動ピザ販売やお囃子会の皆様、昨年度卒園した1年生のみんな、養護老人ホームの利用者様
三和高校のボランティアさんなど、沢山の地域の皆様にも参加して頂きました。
ありがとうございました☺
楽しいおもい出の1つになったら幸いです♪
===========================
7月7日は七夕でしたが、年長児さくら組は江川北小学校に招待して頂き
県警音楽隊による防犯教室に参加させて頂きました!
生の楽器の音に「感動した♫」と感想を教えてくれた子もいました。
江川北小学校の7日のブログにもアップしてくださっています。
http://www.portal.city.yuki.ibaraki.jp/page/page000010.html
楽しい雰囲気の中防犯も学べ、子どもたちも良い経験となりました。
ありがとうございました☺
↑アンコールの曲でマラカスを持たせてもらい、前に出て演奏に加わりました♪
投稿者:宇留野