やっと夏らしくなってきたかと思ったら、8月も残すところあと1日…。
子ども達が大好きなプール遊びも、明日で終わりです。
明日は天気が良くなさそうなので、今日はプールの様子を載せたいと思います。
もも0歳のお友だちも水遊びが大好きです。
水面を叩いて、水しぶきをあげて喜んでいます!
唯一、プールが苦手だった子も、今日はタライの水で遊ぶことが出来ました。
自分から手を伸ばし、容器の中の水を流してみたりして、感触を味わうことが出来ましたよ。
「今年は泣いてしまって、遊べないで終わっちゃうのかなぁ…」と思っていたので、少しでも遊べるようになって良かったです。
来年のプールでは、年齢もひとつ大きくなってたくさん楽しめるといいな。
(*^-^*)✿
~追伸~
子ども達がたくさん遊んだプール。9/2(土) 保護者の方が、片付けをしてくださいます。
今年もボランティアに協力して頂きありがとうございます。
まだ人数が満たないため募集中ですので、よろしくお願いします。
【投稿者 五十嵐】