2月14日(火)晴れ
日中は風が強く少し寒さを感じましたが、元気に遊んでいた子どもたち。
こちらの女の子は靴を自分で履こうと頑張っていました!
なかなか上手く履けず、手伝うか尋ねると「うん」と言っていたので
お手伝いすると嬉しそうに戸外へ行っていました。
戸外では「きいろ!」と保育者に言い、黄色いブランコを出してもらっていました!
砂場では廃材を使って、遊んでいる子が多かったです!
三輪車やビジーカーも人気で、よく遊んでいる姿が見られます!
こちらのおおもも組の男の子たちは、二人で手を繋いでお散歩へ
どこに行くのかついて行ってみると、すべり台でした!
順番に滑って遊んでいましたよ。
こちらのこもも1の子どもたちは八角ジムの中をぐるぐると回ったり
隙間から顔を覗かせ 「ばあ!」と可愛らしい笑顔を見せてくれたりしました!
水分補給時には年下のお友だちに水筒を届ける優しいおおもも組さんの
姿も見られましたよ♪
投稿者:齋藤