5月18日(金) 晴れ/曇り
今日もとても暑く、じっとしているだけでも汗がじんわり出てくる陽気でしたね。
そんな暑さを少しでも紛らわせられるようミストシャワーを活用しています。
優しく出ているミストを浴びながらとっても気持ち良さそうにしていますよ♪
隣では・・・明日の運動会に向け最終練習です。
あまり詳しくはお見せ出来ませんが、一人ひとりが自分の役割をしっかり努めています。
そして、今日の鼓笛の練習はテラスで行いました。少しでも時間、場所があれば練習を重ねてきました。
昨年度末から開始した鼓笛、明日いよいよ集大成です!!ハンカチのご用意をお願いします。
毎日沢山練習をしてきた子どもたち、明日はすばらしい姿を見せてくれるでしょう。
今日はたくさん食べてぐっすり寝て明日元気に登園してくださいね。
先生たちも楽しみにしています。
投稿者:須永